2015ブログminami3


20151215畑で掘れました。

20150716畑で採れました。

20150705畑で採れました。

20150702畑で採れました。

20150628畑で採れました。

20150625畑で採れました。

20150620畑で採れた野菜です。ちょっと目を離したすきにおばけキュウリになりました。

20150614畑で今季はじめての採れた野菜です。

20150506畑でさくらんぼ狩りをしました。甘いです。

20150506畑でさくらんぼ狩りをしました。

20150710畑で採れました。

20150720畑で採れました。

20150426粟ならまち店に行ってきました。


20150426粟ならまち店に行ってきました。

20150426粟ならまち店に行ってきました。

20150425駐車場の花水木が咲いています。

平成26年12月末生まれユキちゃんです。


20150425駐車場の花水木が咲いています。

20150425駐車場の花水木が咲いています。

20150317我が家のチェリーの花としだれ梅の花が咲きました。