2017ブログminami3


畑で採れました。(2017.7.8)

畑で採れました。(2017.6.27)

畑で採れました。(2017.6.23)

畑で採れました。(2017.6.15)

家の花水木の花が満開になりました。(2017.4.25)

家の花水木の花が満開になりました。(2017.4.25)

畑の花水木の花が満開になりました。(2017.4.23)

十津川温泉「昴」に行ってきました。よいお風呂でした。(2017.4.17)

馬見丘陵公園へ行きました。チューリップが見頃になっています。(2017.4.15)

奈良県産いちご「古都華」です。(2017.4.11)

藤原宮跡北の桜並木、菜の花畑です。正面に三輪山を望みます。(2017.4.10)

ミニチュアシュナウザー犬コウちゃん(10歳)が、家で顔の散髪をしてもらいました。さっぱりしてないように見えますが、これでもさっぱりしました。(2017.4.3)

馬見丘陵公園へ行きました。春休みでアスレチックに子どもたちがたくさん来ていました。この日は寒いでしたが、4月8日ぐらいからはチューリップが見頃になるでしょう。(2017.3.31)

キャブレターの分解・掃除により、動くようになりました。やはり、移動運用や非常時に使えるよう定期的に点検しなければならないと思いました。 (2017.3.30)

発動発電機の修理を始めました。インターネットに詳しく方法が
掲載されているので助かりました。 (2017.3.29)


やはり原因はキャブレターにありそうです。何年も放置していましたので、すごいことになっていました。 (2017.3.29)

8J3SK60Y/3吉野郡吉野町JCG24010Mで移動運用しました。7MHzCWで68局交信 JR3FJGさんに感謝 (2017.3.28)

8J3SK60Y/3高市郡明日香村JCG24007Aで移動運用しました。7MHzCWで25局交信 JR3FJGさんに感謝 (2017.3.28)

8J3SK60Y/3宇陀郡御杖村JCG24002Dで移動運用しました。7MHzCWで103局交信 JR3FJGさんに感謝 (2017.3.27)

家のサクランボの花が満開になりました(2017.3.20)

家のしだれ梅が満開近くになりました(2017.3.20)

家の花です(2017.3.20)

家の花です(2017.3.20)

桜井駅北のイルミネーション(2017.12.25)